どちら側というとスカイツリー側の民なので、東京タワー側は新鮮です。
たまに来ると良い刺激になります。
今日は久しぶりに1日おやすみなのでゆっくり起きました。
これから税金や保険料の支払いに行かねばです。(現実。)
帰りにのんびり遅めのモーニングを満喫しようかなあと思います。
金曜日と土曜日にお酒をたくさんいただいたので、もう一滴も呑めない(今は!なお気持ちっ。)
結(YUi)
たまに来ると良い刺激になります。
今日は久しぶりに1日おやすみなのでゆっくり起きました。
これから税金や保険料の支払いに行かねばです。(現実。)
帰りにのんびり遅めのモーニングを満喫しようかなあと思います。
金曜日と土曜日にお酒をたくさんいただいたので、もう一滴も呑めない(今は!なお気持ちっ。)
結(YUi)
