写メ日記 | 東京タワー

東京タワー

2026/06/22 08:24:50

どちら側というとスカイツリー側の民なので、東京タワー側は新鮮です。



たまに来ると良い刺激になります。



今日は久しぶりに1日おやすみなのでゆっくり起きました。



これから税金や保険料の支払いに行かねばです。(現実。)



帰りにのんびり遅めのモーニングを満喫しようかなあと思います。



金曜日と土曜日にお酒をたくさんいただいたので、もう一滴も呑めない(今は!なお気持ちっ。)





結(YUi)

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.