写メ日記 | 東京タワー
東京タワー
2026/06/22 08:24:50
どちら側というとスカイツリー側の民なので、東京タワー側は新鮮です。
たまに来ると良い刺激になります。
今日は久しぶりに1日おやすみなのでゆっくり起きました。
これから税金や保険料の支払いに行かねばです。(現実。)
帰りにのんびり遅めのモーニングを満喫しようかなあと思います。
金曜日と土曜日にお酒をたくさんいただいたので、もう一滴も呑めない(今は!なお気持ちっ。)
結(YUi)
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.