『お久!!』
前回は2年以上前、
第一印象からは少しスレたように見受けたのは
経験値のせいだろうか?
最中、他にどんなプレイをして来たのか?を
尋ねたら
逆に初体験のエピソードを聞かれてしまい
そんなことが、気になるの?
よく覚えていないョ恥ずかしい
だらしなく情け無いニヤニヤ顔を
何度も
かわいいと
言い過ぎてしまったので
反省中w
また可愛がってあげるからね\(^o^)/
2026/03/10 17:51:02第一印象からは少しスレたように見受けたのは
経験値のせいだろうか?
最中、他にどんなプレイをして来たのか?を
尋ねたら
逆に初体験のエピソードを聞かれてしまい
そんなことが、気になるの?
よく覚えていないョ恥ずかしい
だらしなく情け無いニヤニヤ顔を
何度も
かわいいと
言い過ぎてしまったので
反省中w
また可愛がってあげるからね\(^o^)/
コメント:0件


