おそようございます♪ 2025/12/27 10:35:42|コメント:0件 朝からのんびり湯船に浸かって乾燥対策してました、昨夜は風が強すぎたけど今日は穏やかな一日になりそうですね!今から自分にご褒美タイム、しながらお問い合わせをお待ちしてます\(^o^)/
久しぶりの3p 2025/12/26 21:12:13|コメント:0件 そう言えば慣れ親しんだプレイ、久しぶりだから緊張する姿しか思い浮かばなかった後輩、千夢ちゃんでしたが!なんとそのお客さんとは競馬の話しでウマが愛額に汗を浮ばせながらペニバンを揺するとパイズリになる妙三人でとってもキャアキャア大盛り上がりなのでした\(^o^)/