写メ日記

とんかつ

2026/05/30 07:26:28|コメント:0件

昨日はロースカツを食べました!



とんかつ何かける?


結さんはお塩で食べたり辛子醤油で食べたりソースで食べたり最終的にまたお塩に戻るという欲張りぶりでした(笑)


とんかつって年に1度食べるか食べないかだから絶対美味しいの食べたいの!!とんかつはもちろんですが三つ葉や柚子が効いた豚汁が絶品なの。穏やかで優しいご主人が丁寧に作ってくださるとんかつはとても美味しかったです!




結(YUi)

リクエストと出張につきまして

2026/05/29 01:06:21|コメント:0件

結は現在リクエストを主とした上陸(出勤)をさせていただいております。



上陸(出勤)情報(最新版)で⚪︎や△になっております日はリクエスト可能です。



前日までのリクエストがスムーズですが、当日のリクエストもお気軽にお問い合わせくださいませ。(都内からの上陸な為、対応できない場合はごめんなさいっっ。)



リクエストの際にはご希望の日時、コース時間、オプション、コスチュームetc.お伝えいただけましたらと思います。



また以前閉店してしまったお店でご調教くださったご主人様、お兄様方はその旨もお伝えいただけましたらと思います。



結は土浦はもちろん、都内(23区内)や横浜方面、都内より千葉県へも出張が可能です。(別途交通費2000円。)



お気軽にお店へお問い合わせくださいませ。




結(YUi)

ラバーマスク

2026/05/29 00:40:16|コメント:0件

以前ご主人様がラバーマスクを持ってきてくださってからすっかりラバーマスクの虜に。



閉塞感、ラバーの匂い…。




蒸れるので汗だくに…。




結(YUi)

日帰りで

2026/05/28 10:40:53|コメント:0件

昨日は朝番終わって、健康診断して実家に顔を出しましたっ。



隣県なので日帰りっっ。


大量のトマトをもらったので今日のぶにゃんちはミネストローネですっ。




夜はパスタがごはんを入れてリゾットにアレンジかなあ。



あとは梅干しをたくさんもらったのでしばらく小屋でのごはんが充実ですっ。







結(YUi)

半袖セーラー服

2026/05/27 00:47:11|コメント:0件

ぼちぼち半袖セーラー服の季節!!



ホテルは空調が効いているので季節は関係ないのですが(笑)



いやいや季節感は大切っっ。


変態さんって夏活発じゃない?って思ったけれど、冬も元気だから結局あまり関係ないか…ってなりました。



半袖セーラー服も長袖セーラー服もご用意があるので、前日までのリクエストの際にお伝えいただけましたらと思います。



それにしても昼間のSMの背徳感と開放感よ…。



結(YUi)