行って来ました 2026/01/17 07:12:05|コメント:0件 ピューロランド!!やっと新しいパレードが観られました!次行けるのいつかわからないので珍しく朝から夕方までおりました。た、楽しかった&可愛かった!!!もう行きたい!また行きたい!結(YUi)
桜の香り 2026/01/16 05:36:11|コメント:0件 いやああ。12月頃からで始めるのですねっっ!ちょこちょこ買い集めております。パッケージも可愛くてテンションが上がります。気持ちだけでも春を先取りっっ!寒いの苦手過ぎて春が待ち遠しいです。(でも花粉はいやああああ。ってぼちぼちきてませんか…?)今使っている柚子のが終わったら使い始めますっっ。結(YUi)
チビへの 2026/01/13 05:12:04|コメント:0件 お気遣いありがとうございます(笑)アルファインさんもですが、まあ届かないですからね(笑)ご主人様や女王様方のリカバリー力や頭の回転の早さってすごいのです。結は頑丈なだけが取り柄ですねっっ。結(YUi)