イベント 2026/05/08 07:44:41|コメント:0件 来る6月21日(日)魅惑のイベント!!素敵な女王さま集結。これは参加しない手はないのでは?ご予約は6月15日までにお店までっっ。結(YUi)
復活! 2026/05/07 11:01:51|コメント:0件 2ヶ月足らずで…。戻ってきて参りましたああああ!もうホームシックかよ!と笑うが良いです(笑)ホームシックだよ!快く受け入れてくださったお店や店長さんに感謝ですっ。15日(金)おりますっ。それ以降はまたリクエストメインの上陸になるかなあと思うので、ご予定合いますご主人様、お兄様方は是非是非ご予約お待ちしております♪結(YUi)
心残り 2026/03/17 04:50:29|コメント:2件 楽しかったJOYでの日々。そんな結さんにも実は心残りがございまして…。土浦での上陸の帰り道に駅ナカやキオスクさまでのし梅やどら焼きを時々買うのを楽しみにしていたのですよ…。買えなくなるじゃんねっっ!!上野駅あたりでたまに催事をしているのでそちらに期待です(涙)あとは亀城公園の桜が見られなかったことですかね…。早めに着いて桜川沿いをお散歩するのも好きでした。短い間だったけど、土浦お店の人もご主人様たちも優しくて過ごしやすかったです。結(YUi)
Xにつきまして 2026/03/16 07:43:46|コメント:0件 メインアカウントの凍結に始まり、その後に作ったアカウントもロックがかかり、入ることが出来ず、退会することも出来ずにアカウントだけが残っている自体になっております為、リプライをいただいたりDMをいただいてもリアクションを起こせる状態ではございませんっっ(涙)元々姫予約などDMで取っていたわけではないので、そんなにお店やご主人様方にご迷惑にならないかなあとは思いつつ…。ご周知いただけましたらと思います。結(YUi)
西船橋 2026/03/16 02:11:02|コメント:0件 1年4ヶ月ぶりに降りたのですが、変わってなくて安心いたしました。変わっていたのはマックさまがケンタさまになっていたぐらいっっ。早めに着いて懐かしくて散策しておりました。ヤマシロヤさんでタイツや靴下買いたかったけれど日曜日はおやすみさんでした。時折伺っていた呑み屋さんやバルもまだあって嬉しくなってしまい、帰りに久しぶりに小松菜サワーをいただいて帰りました。またしばらく来ることはないかなあと思いながら駅ナカで千葉のお土産を買って小屋に帰りました。(あ…。来週千葉の実家に帰るのに。(笑))結(YUi)