ネットで拾った情報なんだけど、
中世ヨーロッパでは
高貴な人は包茎なんだそうです
皮から先端が出ちゃってると野蛮だと思われるらしい
本当かな?
誰かエビデンスくださいw
そしてもちろんそんな
プレイに持ち込んじゃうよね!
今日は夜は荒川沖にいます!!
昼間遊ぼう!
中世ヨーロッパでは
高貴な人は包茎なんだそうです
皮から先端が出ちゃってると野蛮だと思われるらしい
本当かな?
誰かエビデンスくださいw
そしてもちろんそんな
プレイに持ち込んじゃうよね!
今日は夜は荒川沖にいます!!
昼間遊ぼう!
