JOYイベントありがとうございました。
昨日はJOYイベントにご来場いただき、 本当にありがとうございました。
たくさんの笑顔に囲まれ、とても楽しく素敵な時間となりました。
そして何より、一緒にイベントを盛り上げてくれたミストレス。
慣れないこともある中、それぞれがお客様への気配りや笑顔で素敵な空間を作ってくれました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、これからも皆様に楽しんでいただける時間を作っていけるよう頑張ります。
またお会いできる日を楽しみにしています🥂✨
JOY 店長


