写メ日記

布団の日

2026/02/10 12:07:39|コメント:0件

2月10日は布団の日らしいので朝番終わって羽毛布団にくるまってぬくぬく。




絶え間なかったああああ!



年末から使っているエアウィーブは一瞬布団に入ったときの多幸感がしゅごい。



結という肉布団を敷くのも良し、結がご主人様、お兄ちゃんに覆い被さるのも良し!



肉布団って何か響きがエロいよね。




結(YUi) 

包み

2026/02/10 04:54:53|コメント:0件

結のお肉に包み込まれてみませんか?



スク水を着てローションをたっぷりつけて、ご主人様、お兄様方と密着。



お胸や太ももでご主人様、お兄様方の大切なところを優しく擦って…。


そのままパイズリで顔射するのも良し、そこは我慢して鬼イラマやAFで果てるのも良し、結の身体はこのお時間、ご主人様、お兄様方だけのものなのです。




結(YUi)