写メ日記

メリークリスマスイブ

2025/12/24 13:47:36|コメント:0件

クリスマスイブなのに生憎のお天気で残念です。
本日14時から18時まで出勤します。
素敵なイブを過ごしましょ。

凪より

こんばんは

2025/12/23 22:08:08|コメント:0件

月曜日が冬至だったのを忘れ…今日ゆず湯に入りました。
ゆず湯に入ると柑橘のいい香りがして、入浴剤とはまた違う温かさを感じます。
今夜は身体がホカホカで眠れそうです。

明日14時から18時まで出勤します。
凪より