写メ日記

急ですが、明日出勤します🐎

2025/10/25 18:10:57|コメント:0件

13:00-17:00です!

明日、雨なんで☔️出勤することにしました🐎

雨じゃなかったら、出勤しなかったんですけどね。雨に感謝ですね(?)

実家が農業営んでいるので、雨じゃなかったら、基本その手伝いしてるんですけど、雨だとお休みになるんですよ〜。

色々育ててますよ🍆🍅🫑🍠🧅元々植物好きですし、実家が農家で良かった!👩‍🌾植物は美しい!

この前、祖母がインゲン豆の収穫しているところ、印象派の絵画を思わせる様な美しさを感じて写真撮りました。
光と影の比率、土の色。奥行き。バランス。とっても良い写真!

共感できる人いたら良いな〜
最近、段々元気になってきましたよ!

気持ちって、揺らぐものだし、移ろうものだし、ナマモノだし。

私の気持ちは、ジェットコースターほど急じゃないんですけど、たまーに上がったり、下がったりするんですよね。

ですから、来週の予定は?とか先の予定聞かれると結構、難しくて🤔

来週の私のことなんぞ、来週の私しかわからんわ!って思ってしまったり😓

気分が沈んだ状態で、出勤するの、しんどいし、私の100%のパフォーマンス出せないと思うし、その状態でお客様にお会いするの失礼だと思うし。

だけど、待ってくれている人いるんですわ。
私に会えること楽しみにしてくれている人、いるんですわ。

それが、【最強の原動力】
だから私は、月曜日出勤します。

もちろん。ありますよ。出勤したのに、予約入らない日だって、それが何日も続く時だってありますよ。

でも、それはたまたま皆様方の予定、気持ち、お金、色々な要素あって、仕方ないよね〜とも思います。

でもね。こんな私に会いたい人もいるんですわ。それが嬉しいんですわ。だから動けるんですわ。

SM嬢としての実力、経験、まだまだなのに、それでも会いたいとか思ってくれてる人居るんですわ。だから、行きますわ。

まだまだ語りたいこといっぱいあるけど、今日はこれくらいにしとこ!!

↓この前のイベントで全力で鞭を振う遊馬 哉さんに撮って頂きました!躍動感ある〜!

あ。この前のイベントで思ったんですけれども、私やっぱ運動神経がいいんですわ。どういう動きをすれば、全力で鞭を撃てるか、蹴りを撃てるか、直感的に分かるんですわ。
格闘技やってた?とか言われましたが、経験ありません。ただ、動きを見れば、それを大体コピーする事ができるんですわ。