写メ日記 | ヴァンベール503号室のお客様へ

ヴァンベール503号室のお客様へ

2026/10/01 03:12:35

本日はご予約ありがとうございました。上手く伝える事が出来ないというので、スマホで内容を見せて頂き、私としてはとても有難い事でした。どういう気持ちなんだろうと言うのが分かって嬉しかったです。ご挨拶もきちんと出来たし、柱に括り付けられて悶えてる姿、ほんの少しの刺激で喘いで身体をくねらせる姿は本当におマゾちゃんで可愛かったです。もっともっと堕ちていった瞬間は君はどんな世界が見えるのかなって考えてしまい、楽しかったです。

インフルエンザが流行りだしたので体調には気をつけてお過ごし下さい。

凪より

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.