写メ日記 | 緊張と弛緩

緊張と弛緩

2025/02/17 09:54:50

ご調教いただいているお時間は緊張している時間が多いのですが、(良い意味で)ふっと緩むお時間があとってふいに泣きそうになります。



たくさん責めていただいた後でそっと優しく抱きしめられたり頭を撫でていただいたりするとそうなります。



お店に在籍させていただいているM嬢としては不適格だとは思うのですが…。



緊張しているお時間も緩んでちょっぴり甘えてしまうお時間もどちらも私にはとても大切なものなのです。



被虐8割甘々2割ぐらいがちょうど良きですっっ。(これもなあご主人様によって全然変動するんだよなあああああ。)


 

結(YUi)



 

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.