|
TEL:090-1217-2497 10:00〜22:00(受付10:00〜) |
|
写メ日記 | とんかつ
|
| M女結〜YUi〜 |
| とんかつ |
|
|
昨日はロースカツを食べました! とんかつ何かける? 結さんはお塩で食べたり辛子醤油で食べたりソースで食べたり最終的にまたお塩に戻るという欲張りぶりでした(笑) とんかつって年に1度食べるか食べないかだから絶対美味しいの食べたいの!!とんかつはもちろんですが三つ葉や柚子が効いた豚汁が絶品なの。穏やかで優しいご主人が丁寧に作ってくださるとんかつはとても美味しかったです! 結(YUi)
[2026/05/30 07:26]
コメント:0件 |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |システム |プレイ案内 |キャスト |出勤一覧 |グラビア |写メ日記 |予約&プレイリクエスト |アンケート |求人 |ホテルリスト |リンク |メルマガ |動画 |